
shizukuru

shizukuが作るもの。

今年もよろしくお願いします。

雪丸

喪中なので新年のご挨拶を控えさせていただきます。

こんにちは。

静かなクリスマスに引き続き、静かなお正月を過ごしてました。

そんな中、息子と彼女の所に新しい家族が増えました♡

 

 f:id:shizuku-ru:20170104080359j:plain

 

 

雪丸です♡

一応ペルシャ猫ですって♫ 5か月の男の子です。

里親探しに参加して、この子を引き取ってきたそうです。

実は買ったそうです。後に嘘がバレる。

その際、電話をかけて来て相談されたので、責任という覚悟を持っていけるかということを確認して賛成しました。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170104080422j:plain

 

寝ている時のブチャイク顔がキュートな子です(^-^)

 

私、犬も猫もずっと苦手でした。

遡れば子供も(笑)

子育てをして子供好きになり、周りが犬を飼ってる人が多くて犬に慣れ、好きになり。

 

だから、一瞬躊躇したのですが賛成し、お正月に遊びに連れて来たら…超可愛いんんですけど♡

猫も克服です(笑)

 

さよならが悲しくて…。

また直ぐに会いに行くと思います(笑)

 

 f:id:shizuku-ru:20170104080436j:plain

 

 

今年は雪丸も一緒によろしくお願いします♡