
shizukuru

shizukuが作るもの。

パン

忙しくなると後回しになる事のひとつがパン。

捏ねないパンは前の晩に準備して、冷蔵庫で発酵

そして成形して焼くと時短にできるはず・・・

それでもなかなか焼けない。

焼かないといつしかずっと焼かないことに・・・。

久しぶりにしっかりと捏ねるパンを焼きました。

 

f:id:shizuku-ru:20170116103357j:plain

 

捏ねてると気持ちが良い♡

生地が段々柔らかくなって、手になじんでくると

楽しい、嬉しい。

 

f:id:shizuku-ru:20170116103413j:plain

 

久しぶりなので簡単に丸めるだけの丸パン。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170116103506j:plain

 

焼けました。素朴なパンです。

 

f:id:shizuku-ru:20170116103543j:plain

 

狭いキッチンで焼いてます。

雑多で恥ずかしい(/ω\)