
shizukuru

shizukuが作るもの。

こぎん刺し

前回、riettaさんのお返事コメで、手作り材料を断捨離したことを書きましたが、それでもまだ布はバンカースbox3箱くらいあります(苦笑)

やりかけも・・・・あるんです。(;^_^A

思い出したように続きを始めてみました。

 

f:id:shizuku-ru:20170130125147j:plain

 

4色、4枚。

布とパッチワークしてコースターにしようかなぁ~♡

「・・・・・」

「あぁぁぁぁ!」

間違えている場所を発見!

 

 

f:id:shizuku-ru:20170130125641j:plain

 

紫が間違ってます!

正解は↓

 

f:id:shizuku-ru:20170130125700j:plain

 

1か所、ひし形が赤ちゃんで終わってる(笑)

さぁ・・・どうしたものか・・・・ほどくか?(;'∀')

どっちにしても、今までは4枚で良かったかもだけど、今は息子と彼女ちゃんがワンセット。

5枚必要だね~。

もう一枚作らなきゃなぁ~。

ほどくかどうかは、その後に決めよう(^m^)

 

 

昨日、今日とぽかぽか暖かくて過ごしやすいです。

やっぱり暖かいって効率が上がりますし、気持ちも上がります。

やる気が出ますね。

太陽の陽ざしがあるだけで、こんなに気持ちが前向きになるなんて♪

春になったら、また手仕事を進められるような…そんな気持ちです(笑)

 

衝動買いはしないように気を付けますが‥。(;^_^A