読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shizukuru

shizukuが作るもの。

雪だるまと苺大福

昨日はずっと雪と強風で寒かったです。

有機野菜を販売しているお店のお手伝いに時々行っているのですが、お外でお野菜を袋詰めとか、手がかじかんで大変でした。

普段は楽させてもらっている私なので、お仕事されている方の大変さをあらためて実感してます。

皆様お疲れ様です。風邪など引かれませんように。^^

 

 

今朝は早く起きて、雪かきする前の綺麗な雪で雪だるまちゃんを作りました。

 

f:id:shizuku-ru:20170203094132j:plain

 

お家にあるもので(´▽`)

あらぁ♡意外と可愛くないですか?

自画自賛(^m^)

 

今日は節分ですね。

暦の上ではもうすぐ春。

まだ寒いけど、春を楽しみにもう少し頑張りましょう♪

 

 今、アプリで1分動画レシピがいっぱいありますね。

見つけて作ってみたかった苺大福。

 

f:id:shizuku-ru:20170203094145j:plain

 

おひょ~♡ 簡単で美味しいではありませんかぁ~♪

包もうと思うと大変だけど、これなら簡単できれいに出来るね。

美味しくてあっという間に無くなりました (笑)

 

正直、ちょっと気持ちが沈みがちでした。

言葉って難しなぁ~と感じながら。

だから長い文章を書かない方が良いのかなぁとブログを離れたり

戻ってきたり(苦笑)

きっと答えは見つからないと思うけど・・・。

またちょっと考え中です。