shizukuru

shizukuが作るもの。

針は進むが・・・

こぎん刺しの5枚目は刺し終わっています。

結局、間違えないバージョンで(^m^)

 

f:id:shizuku-ru:20170221095357j:plain

 

でも・・・寒くてミシン仕事が進みません。(;^_^A

なので、ついでに刺し子なんかしてみたり・・・

 

 

f:id:shizuku-ru:20170221095409j:plain

 

後でまとめてミシン仕事しよう❤

 

雪丸が軟便で、何かの細菌にやられたかも・・・と

便検査に行かなきゃいけないと言ってた息子が風邪でダウン。

代わりに運転手として動物病院へ連れていきました。

結果はなんともなく・・・ホッ❤

まだ小さいから免疫ができていなくて心配になっちゃいます。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170221095439j:plain

 

雪丸は息子の事が一番好きらしく、息子のカップの飲み残しにダイブ(^m^)

微妙に届く?届かない?状態でかわゆい❤

 

 

f:id:shizuku-ru:20170221095517j:plain

 

もうメロメロです。(;^_^A

来月には去勢手術をすることになったらしく・・・心配ちゃん。

 

なんて言ってたら、息子がインフルだったと夕べ連絡が・・・・。

土曜日の検査では出なかったのになぁ。

あ~ぁ、私たちにインフルが・・・・来ないことを祈る(笑)

彼女ちゃんも・・・ヤバいね。

「私の体調管理ができてなくてすみません」なんて彼女ちゃん、可愛いことを言ってくれる。

全然、彼女ちゃんのせいじゃないのにね。

 

パパは、義父の手術で盛岡に行ってるし、何だか少し落ち着かない状態のshizuku家でした。^^;