
shizukuru

shizukuが作るもの。

甘い誘惑

グレーテルのかまどで映画「あん」のどら焼きを観てから

餡子が食べたくて・・・・。

あま~い餡子。少しだけ、少しだけという事で餡子を煮て

 

 

f:id:shizuku-ru:20170222100226j:plain

 

どら焼きを作る予定だったんだけど、冷凍庫に残っているパイ生地を見て

使ってしまわなきゃ・・・とパイに変更。

焼き芋が食べたいとパパが夜に、家の前を通った焼き芋屋で買った焼き芋も

半分残っていたのでマッシュして(笑)

 

小豆とさつまいものパイを焼きました。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170222100415j:plain

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ、身体に良く無さげ(;'∀')

 

f:id:shizuku-ru:20170222100426j:plain

 

でも美味しい( ´艸`)

甘い誘惑でした。。。。。

 

************** 

 

頂き物のあまおう

大きい!

 

 

f:id:shizuku-ru:20170222100438j:plain

 

こちらも甘い誘惑だね~❤