shizukuru

shizukuが作るもの。

緊張の一日

息子たちのマンションに工事と消防点検が入るということで

一晩、雪丸を預かることになりました。

ドキドキ、ドキドキ

パパとママが居ない状態で・・・

雪丸は大丈夫なのだろうか?(;'∀')

 

 

f:id:shizuku-ru:20170225150533j:plain

 

やっぱり緊張の面持ち(-_-;)

でもイケメン(笑)

超カッコイイんですけどぉ~とババ馬鹿( ´艸`)

寝室は2階で階段が不安なので、和室で一緒に寝ることに。

トイレを覚えてね~❤

雪丸の為に買ったよ(笑)

 

f:id:shizuku-ru:20170225150423j:plain

 

あ~ん、良い子❤

ちゃんとトイレできたね。^^

 

 

f:id:shizuku-ru:20170225150439j:plain

 

 見たなぁぁぁ~。(雪丸

可愛い( ´艸`)

 

f:id:shizuku-ru:20170225150455j:plain

 

夜も一晩中、ぐるぐる散策して歩いて・・・

ちょっとパパのお布団にもぐって寝たけど、睡眠不足でしょう。

でも朝も早くからリビングで散策。

あっちこっち上って!きゃぁ~!物を避難させたチェストの上にも!

いつ、そんなに登れるようになったんですか?(;'∀')

 

このもふもふの後ろ姿がまた可愛い(* ´艸`)

ちょっとグレーが強くなってきたんだよ~。

 

さっき送り届けてきて、やっぱり睡眠不足と緊張疲れからか

爆睡中らしい。

 

 

 f:id:shizuku-ru:20170225164055j:plain

 

あ~ん、健気( ´艸`)

頑張ったのね~❤ 偉いわぁ~。

 

と・・・ババ馬鹿日記でした。('◇')ゞ