shizukuru

shizukuが作るもの。

知る

今日は青空で良いお天気です。

花粉がたくさん飛ぶそうです。

でも、今年の私・・・症状があまり出ません。

体質改善が少しされてきたかな?と喜んでおります。

まぁ、まだまだ花粉シーズンが続くので油断せずに頑張ります。

 

今朝も残り物で朝ごはん。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170317100701j:plain

 

1個ずつ残った自家製パン。

冷凍してたモロヘイヤでスープ。

あり合わせの野菜たち。

 

朝ごはんを食べないパパさん。

娘は研修旅行中。ひとりで朝ごはん。

寂しさの相手に youtube を観ながら(笑)

 

でもこれは食べながら観るものではなかったかな。(;^_^A

夕べ、ひしおの先生のブログで見つけた動画。

とっても気になったのですが、長いので明日観よう❤ということで

朝ごはん食べながら観ました。

「・・・・」

いや、分かってはいましたが、それにしても閉口

 

是非、皆様もお時間があったら観て頂きたいので載せておきます。

 


添加物でハンバーグ弁当を作る!BAZOOKAケミカルクッキング!!

 

どうか、堂々とゴールデンタイムに放送してほしいと個人的には思うのですけどね。

 

 

今日も皆様、健康に気を付けて❤