
shizukuru

shizukuが作るもの。

甘えん坊

連休中、息子たちが泊まりに来てくれたんだけど・・・

雪丸はやっぱり緊張するらしい。

置いて息子たちが出かけると、微動だにしなくなる。"(-""-)"

だから良い写真が撮れない。しょぼ~ん。

なので、送られてきた画像から(笑)

 

ご飯をおねだりするときに、お座りして「ミャァ」と鳴くようになったって♡

 

f:id:shizuku-ru:20170321111802j:plain

 

待てもできるようになったんだって。^^

甘えん坊で息子のフリースの中におさまっているの図

 

f:id:shizuku-ru:20170321111816j:plain

 

キョトンとした顔がたまりません。

 

f:id:shizuku-ru:20170321111827j:plain

 

写真を撮り始めると

隠れていく( ´∀` )

 

f:id:shizuku-ru:20170321111838j:plain

 

もう!こんな寝顔を見せられたらキュンキュンです❤

 

f:id:shizuku-ru:20170321111848j:plain

 

家に来ると見られないのよね・・・・・。

しばらく通ってもらわねば(^m^)

甘えん坊にイチコロのババでした。(;^_^A