shizukuru

shizukuが作るもの。

福岡のお土産

娘が頑張ってバイトで貯めたお小遣いで、お友達と出かけた福岡旅行。

無事に帰ってきました。

行く前からせっせと作った自作のガイドブックを持って(^m^)

行く前も行ってからもバタバタだったらしいけど(笑)

それでも楽しく、良い経験になったみたいです。

 

お土産はとってもかわいいがま口やブレスレット

ネイビーのお皿も素敵。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170327085251j:plain

 

 木のプレートかと思いきや、こま板って、お蕎麦を切るときに使う定規みたいな物(笑)

今度は蕎麦打ちでも挑戦してみますか(^m^)

私の希望の「博多とおりもん」も。これが美味しくて大好き。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170327085302j:plain

 

パッケージが素敵な和菓子も。

そして、行列ですぐに売り切れるというOYATUYA.Uの超濃厚ガトーショコラ。 

 

f:id:shizuku-ru:20170327085413j:plain

 

ねっとり濃厚で美味しい❤

さすがに下調べした甲斐があったね(笑)

パッケージも斬新で可愛いね♪

 

いいなぁ~。旅行に行きたくなったよ。

でもまだまだ学費に交通費に色々とお金がかかるから

お父さんとお母さんは我慢だな(-_-;)

旅行で行きたい場所ばかり、どんどん増えていくよ~(´;ω;`)