shizukuru

shizukuが作るもの。

今の庭と畑の準備

 

 

雨に濡れたアネモネ

昔は好きではなかった花。

今は何だか好きだ。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170418114231j:plain

 

前住人さんの置き土産の雪柳。

数日前に移植したばかりだけど咲いてくれた。良かった。

 

f:id:shizuku-ru:20170418114250j:plain

 

ユーカリもとりあえず元気。

 

f:id:shizuku-ru:20170418114326j:plain

 

掘り起こした土をさらして・・・

気が遠くなりそうな作業をコツコツと。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170418114337j:plain

 

 プランターには有機のネギを再生させたネギと

ほったらかしなのに再生したスイスチャード。

スイスチャードはすごいね!何度も再生する不死身な野菜。

正直怖いくらい(;^_^A

 

 

 

f:id:shizuku-ru:20170418114348j:plain

 

そして、おまけの雪丸( ´艸`)

 

f:id:shizuku-ru:20170418114359j:plain

 

3coinsで買ってもらった蝶ネクタイだって(笑)

日曜日も遊びに来てくれたんだよ~♪

だいぶウチに慣れてくれた。