shizukuru

shizukuが作るもの。

数秘術

先日、オーナーが私に生年月日を聞いてきて( ´艸`)

どうしても調べたいことがあるのって。

何かと思ったら・・・・これ

 

 

spiritualife.net

 

 

何だかものすごく当たっているらしいと。

 

ちなみに私は「9」でした。

なになに・・・・

 

運命数9」の人がお金を散財するとしたら精神面の豊かさのために使うことが多いよう。旅行であったり、セミナーや資格取得のための講座だったり…他の人とは違うことにお金をかけることで満足感を得ているのです。

 

 

あはっ(^m^) 当たっているかも(笑)

良いことは、みんなに書かれているからあまり信じないけどね~♪

こういうの好きなのよね(笑)

やってみてね❤