shizukuru

shizukuが作るもの。

散って美しく

お天気に恵まれたGWでしたね。

みなさんはいかがお過ごしだったのでしょうか。

私はGW後半に母の納骨がありました。

前日までは夏日で暑い日が続いていましたが、納骨の日は大雨で寒かったです。

 

 

 

f:id:shizuku-ru:20170508083824j:plain

 

昔からのブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが

ちょっと色々とある家庭。

母の葬儀も実はわけありだったため、納骨も混沌となるのは必至。

少々、メンタルが参っております。

 

少しずつ冷静に、今自分ができることを・・・と考えながら。

こういう時につくづく自分が嫌になります。

 

ただ、人にどう思われるかではなく、後悔しないように

今自分で思いつく事を、ただ打ちのめされても(苦笑)

行動して、報われなくても後悔のないようにしたい。そう思います。

 

写真は気持ちを落ち着かせるためにとパパが散歩に連れ出してくれた時の桜。

 

散って美しく・・・。

そうありたいです。