読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shizukuru

shizukuが作るもの。

インヴァーテッドティー

えっと・・・・三角形です(笑)

ひゃぁ~、また?ですけど(^m^)

今回はアルファベットのTを逆さまにした形という事です。

ポイントはシャープさ・・・らしいです。

シャープにできたかな?

 

f:id:shizuku-ru:20170511161819j:plain

 

バラが・・・バラが・・・間違えて短く切ってしまいまして(;^_^A

シャープにならなかった・・・・。

戻せないしね~。しょうがない。

 

f:id:shizuku-ru:20170511161830j:plain

 

相変わらず背中はシュッ!です。

理想です(^m^)

 

 

f:id:shizuku-ru:20170511161839j:plain

 

上からの画も・・・もう見飽きましたか?(;^_^A

 

今日のお花は、バラ、ミニバラ、デルフィニューム、スターチス、スプレーマム、デンフィレ、ソリタコ、イタリアンルスカス、レザーファン。

 

ソリタコ?ソリタコ?と何度も聞き返して(笑)

また初めましての花材でした。

 

義母に「アレンジしたの送ってよ」と言われましたが・・・

無理です。とお断り(^m^)

いつの日かプリザーブドフラワーのコースに進んだら送ります♪

 

今日はお店を午前中で上がらなきゃ間に合わないので、少し早めに行って頑張ってきました。

オーナーごめんね~(;^_^A

でもお陰様で出席シールもらえました(笑)

良い気分転換もできました。

皆様、ご心配下さりありがとうございます。

元気に日常を取り戻しつつあります(^m^)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♡