shizukuru

shizukuが作るもの。

心晴らし・・・過去作品 キルト編

ある日突然に・・・。

本当に急に・・・。

スマホが調子が悪くなり、フリーズして落ちる・・・。

はぁ~(-_-;)

まるで私と心が比例しているよう(笑) うそうそ(^m^)

今日は、親戚の皆様にひとりずつ書いていたお詫びとお礼のお手紙を書き終え、先ほどポストに投函してきました。

だからと言ってすべてが好転するわけではないでしょうが、心が軽くなりました。

 

お天気も晴れ。

 

少し気分を明るくしようという事で過去作品第2弾(笑)

キルト編

 

f:id:shizuku-ru:20170517172624j:plain

 

古いデータを探して見つけたカテドラルウィンドゥ。

お友達にプレゼントした作品です。

リバティの布を小窓の中に閉じ込めました。

 

f:id:shizuku-ru:20170517173137j:plain

 

こちらもお友達にプレゼントしたヨーヨーキルト。

後ろに写っているのはバザー用に作ったエコクラフトのバッグ。

 

f:id:shizuku-ru:20170517173323j:plain

 

大きなキルト2枚。

シューフライとアクスヘッド。

 

画像もスマホの写真って綺麗なんだなぁ~って思うくらい見づらいね。

 

f:id:shizuku-ru:20170517173025j:plain

一番のお気に入りのアクスヘッド。

これが完成したことで満足しちゃったところがあるなぁ~。

f:id:shizuku-ru:20170517175242j:plain

 

でもちゃんとおばあちゃんの花園も完成させましたよ~♪

 

昔はただただ布を見ているだけで心が晴れていました。

今は・・・ちょっと違う。

 

人は変わっていく生き物ですね(^m^)