shizukuru

shizukuが作るもの。

ブライダルブーケスタンド

昨日のアレンジ。

ブーケです。

 

f:id:shizuku-ru:20170608162326j:plain

 

 

f:id:shizuku-ru:20170608162343j:plain

 

新郎のコサージュの作り方もお勉強。

 

f:id:shizuku-ru:20170608162356j:plain

 

可愛いブーケは若い、若い花嫁さん向けかなぁ~(笑)

 

実はなんというか・・・すごい偶然なタイミングに・・・。

このアレンジの前々日に息子から電話があり、「結婚します。」宣言。

週末、彼女のお家に挨拶に行き、我が家にも挨拶に来ると。

 

もう一緒に暮らしているから特別変わることもないのですが(;^_^A

でも、やっぱりなんか・・・そっかぁ・・・って感じ(笑)

本当に手元から離れるような・・・そんな感じです。

 

今日の花

バラ、ミニバラカーネーション、トルコキキョウ、デルフィニューム、アイビー、

ミリオンペラー。

 

2年目、3年目?の先輩のブーケは真っ白なユリのブーケでした。

大人っぽくて素敵だったなぁ~♪