shizukuru

shizukuが作るもの。

週末あれこれ

週末、早朝からホームセンターに出向いて材料を調達。

パパと一緒に棚作り。

パパ念願のキウイ棚です(^m^)

育って収穫できるのでしょうか(笑)

私は密かに・・・(ハンギングで花が飾れそう)と思いながらお手伝い♬

 

f:id:shizuku-ru:20170613155546j:plain

 

煮て冷凍していた黒豆を使って抹茶黒豆ケーキを焼きました。

疲れたら甘い物が欲しくなるね。

 

f:id:shizuku-ru:20170613155602j:plain

 

雪丸は、先週末に無事に手術は終えました。

3か所切られてぐったり。

でも行方不明の睾丸も摘出できたそうです。

邪魔なエリザベスカラーでぐったり。

 

f:id:shizuku-ru:20170613155621j:plain

 

外せよ!と拗ねているもよう・・・。

そんな雪丸も、今日無事に抜糸を終えて邪魔くさいエリザベスカラーとさよなら!

 

 

f:id:shizuku-ru:20170613155639j:plain

 

ようやく不便さから解放されたね♡

ストレスで血便が出て夜間救急に行ったり

デリケートな雪丸

くふっ♡ 可愛い家族ちゃん♥

早く会いたいなぁ~♪

 

 

お土産で頂いた「イタガキのフルーツロール」

 

f:id:shizuku-ru:20170613155721j:plain

 

美味しかった♡

 

今日は娘の誕生日です。

娘の好きなあずきタルトを焼いています♪

 

広告を非表示にする