shizukuru

shizukuが作るもの。

小豆タルトでお祝い

雷が鳴ったり、急に晴れたり降ったり

やけに寒かったり・・・

変な天気が続いています。

そんな中、少し情緒不安定な私は友達とまたまたボタニカルガーデンまで出かけ、お散歩しながら今までの子育ての話を振り返ったり( ´艸`)

 

バラがいっぱい咲いていましたが、話に夢中で写真を全然撮ってきませんでした。

1枚だけ。

こういう扉可愛いなぁ~と(笑)

 

 

f:id:shizuku-ru:20170616103126j:plain

 

 

先日の娘のお誕生日に。

お友達から届いたプレゼントにバラドライフラワーが付いてて素敵♥

お兄ちゃんたちからは、娘が欲しがっていたガラスペンが届いてました。

私は娘の好きな小豆タルトを焼きました。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170616103151j:plain

 

年の数とか全然関係なく( ´艸`)

一応ろうそく立ててみたりして。

 

f:id:shizuku-ru:20170616103213j:plain

 

 通学のバスの中でお友達が急遽折ってくれたという折り紙の薔薇が素敵で記念写真♥

 

 

f:id:shizuku-ru:20170616103225j:plain

 

ささやかだけどお祝い。

おめでとう♬