shizukuru

shizukuが作るもの。

今の庭とキッチンの棚

我が家のラベンダー。

あっち向いたりこっち向いたり・・・

とっ散らかってる感がひどくて、横に這うように伸びてる部分以外は剪定しました。

おかしいなぁ・・・どういう風に選定したら綺麗にまとまるかなぁ(;^_^A

 

f:id:shizuku-ru:20170711092928j:plain

 

アナベルの色も随分と変わってきました。

今年は本当に楽しませて頂いてます。 

 

f:id:shizuku-ru:20170711092948j:plain

 

足場や何やらで庭を歩くのもままならず。

まぁ、すごく暑いので外に出るのも大変だけど

色んなものが好き勝手に伸びていて・・・

ミモザがようやく元気になってきた。

最北の地と言われているので、どうかこのまま頑張って根付いて欲しい。

 

f:id:shizuku-ru:20170711093004j:plain

 

足場をまたぎながら朝の収穫。

今年はさやえんどうがいっぱい採れてうれしい♡

 

f:id:shizuku-ru:20170711093024j:plain

 

週末は、キッチンに棚を付けました。

一番上の段は保留中。

少し幅の広い板にしたいので、下段を付けてからサイズを考えることに。

ミニ扇風機を付けることができて、ようやくコンロ前が涼しくなりました。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170711094450j:plain

 

おまけのキムチ炒飯。

春雨サラダとルイボスティーで休日ランチ。

 

 

f:id:shizuku-ru:20170711093102j:plain

 

豪雨被害の地域の方々にはお見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続きますので、皆様も熱中症に気を付けて下さいね。

しっかり食べて、しっかり飲んで頑張りましょう♪